「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」

こんにちは~!Keiです♪

今日は昨夜の雷雨と打って変わって晴天です太陽
暑くなりそうな予感(;'∀')体調にはお気をつけてお過ごし下さいませm(__)m

昨日も早速、ご来店頂きましてありがとうございましたm(__)m
気まぐれイベント「春のTоps祭り Part2 」本日、明日とお待ちしておりますm(__)m
21日(日曜)は店休日になりますm(__)m

イベントの合言葉は…
【 春ウハ(はるうは)・ ハルハル ・ コロナはバイバイ! 戦(いくさ)もバイバイ! Go!Go! レッツGo! トン!トン! トップスPart2(ツー)! 】です(*^^*)

さて、昨日RNAの新作アイテムが色々と入荷したようで…わたくし出勤しましたら、お店のディスプレイが変わっておりました!( ゚Д゚)

速攻(笑)簡単ですが、ご紹介しますね(^_-)-☆
先ずは再入荷のカットソー↓
「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」
7700yen(税込)⇒ここからイベント対応です(#^^#)
大人気のチャコールのお色が入荷してきましたキラキラ
よーく見るとお袖と身衣の布地が違っていてシンプルですがオシャレ♪
涼しくて大人かっこ可愛い♡おススメカットソーです(#^^#)

次は再入荷のパンツです。これも大人気アイテムなので、チャンスですウィンク
「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」
17600yen(税込)
何とも言えないアイビーグリーンのシャンブレー素材のパンツです。
とにかくポケットが使いやすくてKamoさんおススメのパンツですちょき

次は…☆↓
「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」
14300yen(税込)⇒ここからイベント対応です(#^^#)
楊柳素材の軽くて涼しいブラウスですが、ノーカラーでカーディガンのように羽織れちゃう、これまたおススメアイテムです。

次は…☆↓
「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」
9900yen(税込)⇒ここからイベント対応です(#^^#)
5分袖でちょっとAライン。RNAにしては控えめお値段でオススメ!

次は…☆↓
「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」
14960yen(税込)⇒ここからイベント対応です(#^^#)
ニコちゃんデザインの遊び心満載のシャツブラウス!
デニムとの相性よしで羽織り代わりに着るのも…なんと!下のスカートとセットアップも可愛いシャツブラウスキラキラ

「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」
11000yen(税込)
綿麻素材で涼しくて可愛い♡スカート↑

次は…☆↓
「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」
15400yen(税込)
このパンツ、軽い!涼しい!!これからの季節に重宝間違いなしのパンツです(#^^#)
今年も暑くなるのかな~(;'∀')このパンツなら乗り越えられますか~?( ^)o(^ )
(誰に聞いてるのって?Kamoさまかな?(笑))

最後はこちらのパンツです☆↓
「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」
22000yen(税込)
インパクトのある大人かっこ可愛い♡パンツ!
シンプルなカットソーと合わせるだけでおっしゃれ~(*´з`)♪

以上RNAから色々入りましたね(^_-)-☆
楽しい~♪

「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」
「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」
「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」
「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」

気になっちゃたら、お早めにチェーックに…♡
よろしければ、只今TOPSイベント開催中のハルハルでお待ちしておりますm(__)m
「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「春のTоps祭り Part2 」開催中~(*´з`)と「RNAの色々入荷しました~!」
    コメント(0)