アウター&ニットご紹介☆

こんばんは~!Keiです♪

まずは…営業のご案内です。
先にお知らせの通り、明日4日(木曜)は店休日とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m

さて開催中の【 Halu2 春のアウター & ニット 祭り☆☆】にはたくさんの来店をありがとうございますm(__)m
イベントの詳細は…こちらからどうぞ♪
合言葉は…
【 春ウハ(はるうは)・ ハルハル ・ コロナはバイバイ! 戦(いくさ)もバイバイ! Go!Go! レッツゴー! さくらー♪ さくらー♪ 】
です(*^^*)
唄うように(笑) 頑張って言って下さいね(*^。^*)
この「アウター&ニット」イベントの期間は7日(日曜)までです(#^^#)

さてさて、今日は雨がよく降りますね~(;'∀')
そのせいか寒いくらいに感じます雨
気温が安定しない季節…でも春らしいアイテムがいいなーという今、重宝しそうなアウター&ニット、只今ピンク黄色のシールが分かりやすいように、タグに貼ってあります。イベント対応でお得になっちゃいますよ~!

ちょこっと|д゚)ご紹介しちゃいますね(^_-)-☆
アウター&ニットご紹介☆
★アウター…ブルーベル/17600yen(税込)⇒ここからイベント対応です(ピンクシール貼ってありましたよ♪)
★シアーニット…ブルーベル/14300yen(税込)⇒ここからイベント対応です(ピンクシール貼ってありましたよ♪)
後ろ姿は…↓
アウター&ニットご紹介☆
こんな薄いアウターがあれば、ちょうど今役にたちそう♪

次は…↓
アウター&ニットご紹介☆
★アウター…ブルーベル/25300yen(税込)⇒ここからイベント対応です(ピンクシール貼ってありましたよ♪)
★ラメニット…ブルーベル/10890yen(税込)⇒ここからイベント対応です(ピンクシール貼ってありましたよ♪)
袖がポイント電球…↓
アウター&ニットご紹介☆

最後は…お得なパーカーです↓
アウター&ニットご紹介☆
★パーカー…ブルーベル/15180yen(税込)⇒只今レジにて35%OFF⇒ここからイベント対応です(ピンクシール貼ってありましたよ♪)
キレイな春色でまだまだ使えちゃう♪
だいぶお得な割引になりました~\(^o^)/

気になっちゃたらお早めにチェーックに…♡
明日4日(木曜)はお休みを頂きますm(__)m
「春のアウター&ニット」イベント開催のハルハルでお待ちしておりますm(__)m

アウター&ニットご紹介☆







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アウター&ニットご紹介☆
    コメント(0)