「スタンプイベント開催中~♪」と「ブルーベルの色々入荷しました(#^^#)」

こんばんは~!Keiです♪

本日も【 気まぐれ!ハルハルカードスタンプ2倍デー☆☆ 】イベントにご来店頂いてありがとうございますm(__)m

イベントの合言葉は・・・
【 梅春(うめはる)・ ハルハル ・ コロナはバイバイ! 戦(いくさ)もバイバイ! Go! Go! レッツゴー! スタンプ2倍2倍ー☆☆】
です!頑張って言って下さいね(^_-)-☆

さてさて、本日のご紹介は…☆
ブルーベルからかっこ可愛い色々が入荷してますので、載せちゃいます(#^^#)
「スタンプイベント開催中~♪」と「ブルーベルの色々入荷しました(#^^#)」
15180yen(税込)
こんな合わせも素敵♪↓↓
「スタンプイベント開催中~♪」と「ブルーベルの色々入荷しました(#^^#)」
裾のシアーなデザインがカッコいいキラキラ

こーんなキレイな色のスカートも入りましたよ↓↓
「スタンプイベント開催中~♪」と「ブルーベルの色々入荷しました(#^^#)」
16280yen(税込)

他にも…こーんなジャケットも入りました↓↓
「スタンプイベント開催中~♪」と「ブルーベルの色々入荷しました(#^^#)」
「スタンプイベント開催中~♪」と「ブルーベルの色々入荷しました(#^^#)」
「スタンプイベント開催中~♪」と「ブルーベルの色々入荷しました(#^^#)」

春物アイテムは気持ちが上昇上昇しますね(#^^#)

よろしければお立ち寄りをお待ちしておりますm(__)m

6日(水曜)→ 11:00 open … 18:30 close
7日(木曜)→ 店休日
8日(金曜)→ 11:00 open … 19:00 close




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「スタンプイベント開催中~♪」と「ブルーベルの色々入荷しました(#^^#)」
    コメント(0)