シークレットイベント開催中( *´艸`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ただいま衣替え応援シークレットイベント開催中!
詳細はこちらから☆
※200円券をお持ちの方は特にお得なので、お見逃しなく(^_-)-☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こんにちは、yukiです☆
昨日今日と暑い・・・ですね。お家家の扇風機そろそろださなくっちゃです

今日はLIPSTARから入荷の可愛い夏らしいブラウスをご紹介しますね♡

シークレットイベント開催中( *´艸`)
バックリボンドットブラウス/LIPSTAR/5900yen+TAX

綿100のさらっとした生地で、抜き襟やゆったりした裾のデザインでとても涼しそう^m^
シークレットイベント開催中( *´艸`)
胸元は奇麗なVネック

シークレットイベント開催中( *´艸`)
そして何と言ってもバックスタイルのリボンがとっても可愛くってキュートです♡
ドット柄も今年らしくていいですよね♪

お色違いイエロー
シークレットイベント開催中( *´艸`)
ウエストインしてもいいですし、色々なボトムと合わせやすいと思います☆
シークレットイベント開催中( *´艸`)
キレイめにもカジュアルにも着まわせますよ(^^)/



それから、スカート!暑いと履きたくなりますねNEWアイテムです!
シークレットイベント開催中( *´艸`)
ボタンギャザースカート/CRUTCH/8900yen+TAX

綿100の少し張りのあるさらっとした生地で気持ちが良いです♡
シークレットイベント開催中( *´艸`)
ウエストの後ろはゴムになっていますから安心!
お色はイエロー、ベージュ、グリーン

そして今年らしいギンガムチェック(^_-)-☆
シークレットイベント開催中( *´艸`)

ぜひチェックしてくださいね♡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シークレットイベント開催中( *´艸`)
    コメント(0)