あと2日間!

こんばんは!yukiです!


大好評開催中の春晴フェア♡もあと2日間、31日(土)迄です(≧▽≦)
あと2日間!
合言葉を言うと!

10%OFFにバージョンアップ上昇しちゃいます!!

詳しくは前々回のブログ(こちら☆)をみてくださいね~♪

今日もNewアイテム多数入荷してきました(*´▽`*)
スタッフやお客様とワクワク♪しながらチェックチェックしてみましたよ~♪


その中から2点、ご紹介しますね(*´▽`*)


まずこちらのブラウス☆
あと2日間!
ストライプスタンドカラー後ろ開きブラウス/leaf Clip/8900yen+TAX

綿100のフワッとしたシルエットと、ラウンドした裾、絞った袖口でふんわりスリーブがとっても可愛いシルエットです。
スタンドカラーもこの時期良いですよね(^_-)-☆

バックスタイル!
あと2日間!

実際に着てみるとこんな感じです!
あと2日間!

バックスタイルもとっても可愛いでしょ~♡
あと2日間!
バックスタイルの下の部分だけボーダーになっているのがまたポイントになっていて、とても素敵なんですよ!


お色はブルーと、こちらのベージュの2色になりますおすまし
あと2日間!
あと2日間!
お勧めブラウスです(^^)/



つづきましてこちらのスカート!
あと2日間!
ストライプスカート/QTUME/13000yen+TAX

こちらのブランドはブルーベルの新しいブランド【QTUME(クチューム)】です♡

春から夏に向けて着たくなる、爽やかなストライプ柄!
あと2日間!
大人の女性がバランス良く着られる丈感になっています。
ウエストはゴム仕様ですので安心(*´▽`*)

お色違い
あと2日間!
QTUME/12000yen+TAX
無地のグリーン。こちらもすごく素敵なお色ですし、今季人気のカラーです♡

早い者勝ち!ぜひお試しくださいね♪
春晴フェア開催中は、合言葉で10%offになりますから・・・早い者勝ちです(*ノωノ)


■□■最後に、お休みのお知らせ☆■□■


4月のお休みは
1日(日) 5日(木) 12日(木) 19日(木) 22日(日) 
となります。

また、4月よりOPEN時間を30分遅らせて
【11時OPEN】とさせていただきます。

月曜~土曜
11:00~19:30
日曜日
11:00~18:30

よろしくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと2日間!
    コメント(0)