合言葉! お忘れなくっ♪

こんにちは、Noriです。


ただいま開催中の
Halu2 Winter SALE THE FINALキラキラ

~31日(水)まで

今回は合言葉!ありますよ~!

「冬ウハ・ハルハル・ファイナルセール!!」
こちらをスタッフに言って頂くとびっくり

SALE品
現金お支払いですと・・・さらに18%OFF
クレジットお支払いですと・・・さらに8%OFF

梅春定番・定価商品
現金お支払いのみ・・・8%OFF
とさせて頂きます♪

※他の割引券との併用はご遠慮ください
※ポーランド食器など一部除外品あります


SALE品はまだまだ着られてとってもお得です!
気になってる春物も今がチャンスキラキラ
ぜひこの機会をご利用くださいね~(≧▽≦)



では、さらにお得になったSALE品から☆
オススメで~す!

合言葉! お忘れなくっ♪
合言葉! お忘れなくっ♪
Days グレンチェックブラウス 8900yen+TAX→30%off→さらに合言葉で18%off

人気のグレンチェックがコーデの主役になりますよね~(*´▽`*)
起毛素材であったか♪
合言葉! お忘れなくっ♪
合言葉! お忘れなくっ♪
合言葉! お忘れなくっ♪

タートルと重ね着してもgoodですよ!
あったかいし、オシャレだしハート
合言葉! お忘れなくっ♪

チェックしてみて下さいね~



春の新作からはこちらのワイドボトムを紹介します!

合言葉! お忘れなくっ♪
合言葉! お忘れなくっ♪
ブルーベル ワイドデニムパンツ 15000yen+TAX

とっても柔らかいので、デニムが苦手汗な方でも
大丈夫です。

後ろゴムのサイドジップで、フロントのラインがとってもキレイですよ~♪
合言葉! お忘れなくっ♪
合言葉! お忘れなくっ♪

モデル・・・誰でしょう!?(笑)
カジュアルもキレイ目もいけちゃいますね~キラキラ
合言葉! お忘れなくっ♪

気になる方はぜひはいてみてくださいね~\(^o^)/



それからカッコ可愛いバッグ達が入荷してきましたよ音符

合言葉! お忘れなくっ♪
星刺繍2wayトートバッグ 4900yen+TAX

合言葉! お忘れなくっ♪
左から
星プリント2wayトートバッグ 4700yen+TAX
星刺繍2wayトートバッグ 4900yen+TAX
2wayミニトートバッグ 3600yen+TAX

合言葉! お忘れなくっ♪
ビッグリボントートバッグ 3900yen+TAX

合言葉! お忘れなくっ♪
左から
2wayバケツバッグ 5900yen+TAX(2色)
ビッグリボントートバッグ 3900yen+TAX

合言葉! お忘れなくっ♪
2wayトートバッグ 4700yen+TAX

合言葉! お忘れなくっ♪
メタリックショルダーバッグ 3600yen+TAX

花を感じるバッグ・・・
気になる方はお早めに~!!



最後に復習!
「冬ウハ・ハルハル・ファイナルセール!!」
ワンチャンスですよ~♪
ぜひ遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿



ではまた書きま~すパンダ













































上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合言葉! お忘れなくっ♪
    コメント(0)