Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪

こんばんは!  Noriです(#^^#)


いよいよ寒くなってきました!!
気になる冬のアイテムをぜひ見に来て下さいね~キラキラ

只今開催中のイベントで、お得にGETですよ!!


Halu2 大感謝祭☆☆☆

11/23(水)~12/13(火)
定価商品も赤札商品もレジにて

現金お支払い 10%Off

クレジットお支払い 5%Off
※他割引券の併用はご遠慮下さい。
※一部割引除外品あり。

そして同時開催!のWチャンスキラキラ

くじ引きチャンス☆
ハルハルオリジナルお買物券があたりますよ~!
2000円以上のお買い上げで1日1回、空クジなしです♪

クリーニング3割引券プレゼント
ハルハルで受付OKです。


この機会をご利用下さいませm(__)m




寒くなって、ニットをそろそろ・・・・・という声を最近よく聞きまので!
今日はオススメニット特集です~(*´▽`*)
もちろん!イベント対象ですよハート


Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪
Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪
LIPSTAR 星柄ニット 7900yen+TAX

立体に編まれた☆がポイントのニットです。
アクリルでチクチク感がなく、ゆったり着て頂けます!


Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪
Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪
Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪
RNA モヘアボーダーニット 9800yen+TAX

ふわふわのモヘアが軽い着心地です♪
カジュアルには欠かせない、人気のボーダー柄キラキラ
・・・・ボーダー好きにはたまらない1枚です(^-^;


Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪
Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪
RNA ミックスヤーンボーダーカーディガン 13000yen+TAX

立体的に編まれたボーダー柄がオシャレですよ!
濃淡の風合いがやさしい上品なニットです。
やや小さめなサイズ感がゆったりとしたボトムと良く合いますよ~(#^^#)
Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪



ニットのレギンス☆
ワンピースやガウチョに合わせるとあったかくてオシャレですよ!!

Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪
Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪

Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪
Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪
ニットレギンス 4500yen+TAX

コットンアクリルが柔らかなはき心地♪
編み柄が可愛いですよねぇ(*´▽`*)
まだまだオススメはありますが・・・・今日はこのへんで・・・音符


気になるアイテムはありましたか~はてな
ぜひお店でチェックしてみて下さいね~(^◇^)



ちょっとずつ、Christmas雑貨も増えてきてます♡
可愛い(#^^#)

Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪

マグネット付き!
Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪
クリスマスパネル 3980yen+TAX~


表のディスプレイもキレイなので見て下さいね~花束
Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪


では、また書きま~すバイバイ









































上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Halu2 大感謝祭☆☆☆ 開催中♪
    コメント(0)