再入荷( *´艸`)

こんにちは!
yukiです☆今日は遅い出勤だったので、晩ご飯は作ってきました♪誰かほめて~(笑)

さて、Halu2秋祭りと、ブログやメール会員様のみのシークレットイベントは、大好評開催中です♡

詳細は昨日のブログをご覧くださいね→こちら☆


で、今日は再入荷アイテムのご案内です~☆前回人気であっという間でしたが、このたび再入荷しましたよん♪

Kamoさんのインスタでは紹介していたのですが、ブログではまだだったアイテムです(^^)/

再入荷( *´艸`)
ラメ刺繍ビキュレーレラグランPO/RNA/7900yen+TAX

お色違い
再入荷( *´艸`)
毎年人気のプルオーバーのシリーズです☆
今年は素材が変わって、薄手だけど軽くてあったかいんです!

ラメ糸のロゴ刺繍がカッコいいですよ(^_-)-☆
再入荷( *´艸`)

バックスタイル
再入荷( *´艸`)

脇に余裕があるので動きやすいです。
再入荷( *´艸`)


そして、ロゴ違いのこちらもとぉ~ってもカッコいい( *´艸`)
再入荷( *´艸`)
ボックスロゴビキューレラグランPO/RNA/7900yen+TAX

大人ゴールドなロゴがお洒落なんです♡
再入荷( *´艸`)




こちらは、フェザー刺繍バージョンです☆
再入荷( *´艸`)
RNA/8900yen+TAX

再入荷( *´艸`)
フェザーモチーフの刺繍がとってもお洒落です!!

いずれも細身のパンツやジレと合わせるのがおすすめですよん('ω')ノ


そして、こちらのダウンベスト!!
再入荷( *´艸`)
ダウンベスト/RNA/15800yen+TAX

「まだ暑い~ベストなんて~!!」って思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・良いものはすぐになくなっちゃうんです~なのでそれをご存知の方はすでにGet!!されていますよ~(*ノωノ)今回再入荷しましたが、メーカーさんの在庫はもうなくって、お店の在庫あるだけなんです。本当に早い者勝ちですーーー。毎年人気の形の改良版なんで、おすすめですよ♡


バックスタイル
再入荷( *´艸`)

襟の形も奇麗ですよね♡
再入荷( *´艸`)


お色違い
再入荷( *´艸`)
早い者勝ち^m^



というわけで、今日は再入荷アイテムのご紹介でした!他にもNEWアイテム続々入荷中なので、お得なイベント期間中に(~31日まで)ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)/



Kamoさんが投稿しているインスタグラムはこちら↓


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
再入荷( *´艸`)
    コメント(0)