Days ロングジレ好評です♪

こんにちは!    Noriです。


ここ最近でぐっと気温が下がってきましたね~!!
もう短パンで寝ちゃダメです汗(朝方に冷えて足がつって死にそうになりました(^_^;))
体調を崩しやすい時期ですから、皆さん気をつけてお過ごし下さいね~!




まずはお知らせですキラキラ

先月のイベントでGETされた黄色のハルハルお買物券をお持ちのお客様びっくり
有効期限が明日15日までですよ~汗
お財布の中、確認してみて下さいね!
衣替えに是非、ご利用下さいo(*^▽^*)o




では、今日のオススメはこちらのロングジレですハート


Days ロングジレ好評です♪
Days ロングジレ 12800yen+TAX

トレンチ風のジレでとってもカッコいいんです(*´∇`*)
襟元スッキリで、カットソーやシャツとも相性バッチリですよ!
Days ロングジレ好評です♪

ラインがシャープで、150cmの私でもスッキリ見えました♪ 嬉しくて・・・私、Getしちゃいました(笑)
Days ロングジレ好評です♪
Days ロングジレ好評です♪
Days ロングジレ好評です♪

寒くなったら、ニットを合わせたりと重宝しそうです(*´∇`*)

お色はキャメルとブラックの2色♪
ブラックもカッコ良いんですハート

Days ロングジレ好評です♪
Days ロングジレ好評です♪
Days ロングジレ好評です♪
Days ロングジレ好評です♪

裏地もちゃんと付いてるので、滑りも良くて着やすいですよ~!

Days ロングジレ好評です♪

表にディスプレイもしています~。
デニムでカジュアルもGoodですよ!(*´∇`*)

お店でチェックしてみて下さいね!!



今月は残り休まず営業してますので、遊びに来て下さい~♪
スタッフ一同、お待ちしています。



ではでは、また書きま~すバイバイ































上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Days ロングジレ好評です♪
    コメント(0)