SALE FINAL☆合言葉は・・・

こんばんはyukiです☆

SALE  FINAL☆合言葉は・・・


もうじき夏休みですし・・・毎日暑いですし・・・

≪このブログをご覧頂いているお客様や配信メール等の会員様のみ特典のお知らせです!!≫

Halu2 Summer Sale FINAL!! 開催しますo(*^▽^*)o
※シークレットの合言葉はブログの後半で♪


期間は!!
明日7月20日(水)~28日(木)の9日間


内容は!!
SALE品(色分けシールまたは赤札の貼ってあるアイテム)

肉球現金のお支払ですと・・・
レジにてなんと!! 更に20%off


肉球クレジットでも・・・
レジにて 更に10%off


※一部除外品あり 1000円2000円コーナーは除きます
※他の割引券との併用はご遠慮ください

SALE  FINAL☆合言葉は・・・



そしてさらにオマケ(*´∇`*)
この期間(7/20~28)のみ!!
クローバー定番商品&今から着られる初秋アイテムも
現金お支払いのみ レジにて10%offとさせて頂きます♪
入荷したばかりのNewアイテムが早速お得にGet!!できるチャンスです♡

この期間だけの超超超お得な Halu2 Summer Sale FINALとなっております!!
*一般のお客様は7月29日よりスタートです。


ほんとに、あたし今ブログを書きながら「めっちゃお得じゃん~!!!」って思っております((( *≧∇)ノノノ

SALE品の金色シールでしたら、30%offのアイテムが更に20%offですから・・・^m^こんな機会はなかなかありませんので、ぜひご利用下さいね☆



で、シークレットイベントですからね・・・いつもの合言葉(笑)必要なんです~((( *≧∇)ノノノ

合言葉は『ナ・ツ・ウ・ハ・ハルハル
です♪

今回はハルハルにしてはだい~ぶ太っ腹なイベントですので、長くさせていただきました!すみませんが・・・頑張ってレジ精算時にスタッフに言ってくださいね~☆


では、この太っ腹シークレットイベント「Halu2 Summer Sale FINAL」に是非お立ち寄りくださいませ。夏のお出掛け準備や自分へのごほうびに・・・きっと掘り出し物と笑いがありますよ~(*´∇`*)

スタッフ一同お待ちしております。


***7月は休まず営業させていただきます***


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SALE FINAL☆合言葉は・・・
    コメント(0)