RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪

こんにちは~!    Noriです(*´∇`*)


雨も上がって気持ちいいですね~キラキラ
このお天気、続くといいですね!ヾ(^▽^*



今日オススメするのは・・・・びっくり
私も即決しちゃったパンツです(笑)

このはきやすさ!! たまりませんよ~汗

RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪
RNA Audition カラーデニム×ニットパンツ 14800yen+TAX (デニムのみ15800yen+TAX)

コットン素材にストレッチを効かせて、とっても柔らかな肌ざわりです。
バックはニット生地で切り替えて、さらに柔らかなはき心地♡
RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪

ラインはスッキリシルエットでキレイなんです(*´∇`*)
RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪

これから暑くなってきますもんね~汗
軽くて涼しいパンツ!!  重宝しますよ♪

ウエストも柔らかさにこだわってます。バックのみゴム使用なので、シルエットはダボつかないんです!!
RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪
RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪

カラーも揃ってます!
ブラック、アイボリー、カーキ・・・デニム・・それからダメージ・・・・・ハート どれもいい感じで悩んじゃう~~(^_^;)

お店でチェックして下さいね!!
オススメですキラキラ




それから、
こちらのスカパンは、個性的でとっても可愛いんです!!

RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪
RNA-N デニムベーシックスカパン 16000yen+TAX (ワンウォッシュ 15000yen+TAX)

軽いデニム生地を使ったスカパンです。
前から見ると・・・ガウチョパンツ!
後ろから見ると・・・ロングスカート!!
RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪
RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪
RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪

RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪
RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪
個性的なデザインがオシャレですよね~(*´∇`*)

RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪
RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪
model・K様♡ とってもお似合いです♪ 私も欲しくなっちゃいました!(笑)

他にはなかなかないデザインですよ~!
気になる方はぜひ、はいてみて下さいね~ヾ(^▽^*


こんな感じで、毎日続々NEWアイテムが入荷中です!!
ぜひ、遊びに来て下さい。 スタッフ一同、お待ちしてま~すキラキラ


あっ!! 黄色のハルハルオリジナルお買物券をお持ちのお客様♪
お忘れなくお使い下さいねっ!
お気に入りをGETにぜひご利用下さいませっびっくり



ではでは、また書きま~すバイバイ

















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RNA カラーデニム×ニットパンツ&デニムスカパン♪
    コメント(0)