Days ニットベスト入荷♪

こんにちは~   Noriです~(゚∇^*) ♪


5th Birthday Festival
にたくさん足を運んで頂きありがとうございます!!
おしゃべりとお洋服選び・・・ハートとっても楽しい時間を過ごさせてもらっています。 感謝感謝です!!(*´∇`*)
これからも皆様が癒される~キラキラって言って頂けるハルハルで頑張りますね!! 
これからも宜しくお願いします音符

Days ニットベスト入荷♪
Days ニットベスト入荷♪




今日の新作は目
Daysのニットベストです~!

早くも評判が上昇上昇ですよ♪

Days ニットベスト入荷♪
7900yen+TAX

深Vネックが今年らしいニットベストです。
Days ニットベスト入荷♪

サラッとしていて涼しく着られますよ!
サイドの開きが大きいのもポイントです(゚∇^*) ♪
Days ニットベスト入荷♪

前が短かいデザインでとってもスッキリ着こなせますよ~キラキラDays ニットベスト入荷♪

ガウチョパンツやワイドなどのボリュームのあるボトムとの相性バッチリです!!

お色は3色。
カーキとダークグレー、ベージュ・・・・合わせやすいお色が揃っていますびっくり

Days ニットベスト入荷♪
Days ニットベスト入荷♪
Days ニットベスト入荷♪

Days ニットベスト入荷♪
Days ニットベスト入荷♪
Days ニットベスト入荷♪

Tシャツやシャツと合わせたり、ノースリーブニットとしてもGoodです~!
いろいろな着こなしが出来て嬉しいですよね(*´∇`*)
私も狙ってます♡ ウフフ(笑)

ぜひお店でチェックしてみて下さいね~~びっくり



次回のお休みのお知らせですキラキラ

5月4日(水)、5日(木) となります。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Days ニットベスト入荷♪
    コメント(0)