4月9日の記事

こんにちは~!   Noriですo(*^▽^*)o


いいお天気ですね~キラキラ
絶好のお出かけ日和ですっ!
ハルハルにも、ぜひ遊びに来て下さいね~♪


まずはイベントのお知らせから。
明日 10日(日)まで

ハルハルカードスタンプ2倍デー☆☆どど~んと開催中です!
※定価商品のみとなります。

さらに!
ハルハルにて受付、受取OK!の
クリーニング30%off券もプレゼントしちゃいます▼*゚v゚*▼
衣替えのこの時期にぜひ!! ご利用下さいね♪

それから・・・
先日のくじびきチャンス☆でGETされた黄色のハルハルお買物券はもう使って頂きましたか~はてな
有効期限が16日までとなっています!!
お財布の中、ご確認下さいませっ(*´∇`*)



では、お待ちかねの新作のご紹介です~キラキラ

RNA-Nの、私が今1番お気にハートなこちら♪

4月9日の記事
4月9日の記事
コットンリネンアンティークスラックス 14800yen+TAX

スタンダードなシルエットで合わせやすさ抜群です!
アンティーク感がこだわり♡
ボタン使いや、ポッケがオシャレです(*´∇`*)
4月9日の記事
4月9日の記事
4月9日の記事

腰まわりがスッキリしていて、トップスを選びません!!
ナチュラルにも、ワーク風にも使えるチノパンですよ~♪

お色はネイビーとライトベージュの2色です。
4月9日の記事
4月9日の記事

生地もとても柔らかく、はきやすかったです(*´∇`*)
と、いうわけで・・・欲しくなっちゃいました!(笑)
オススメなので、ぜひはいてみて下さいね~♪



それと、
写真でコーデしているトップスはこちら!
4月9日の記事
4月9日の記事
ワークビッグシャツ 12800yen+TAX

パリっとしたハリのある風合いが特徴のビッグシャツ。
肩をおとしたゆったりめのシルエットです!

デカポッケがワークテイスト大の、はおりにも使えるタイプですよヾ(^▽^*
4月9日の記事
4月9日の記事

サラッとしているので、今から夏も着られて重宝しますよ~!!

お色はホワイト、カーキ、ブラックの3色です。
4月9日の記事

4月9日の記事
ボリュームのあるワイド系パンツにも良く合いますよ~♡

Tシャツにサッとはおるだけでも・・・・カッコイイですよね~(*´∇`*)
4月9日の記事

お店でチェックしてみて下さいね!!こちら再入荷ですので(人気上昇のため)
気になる方はお早めに~~ヾ(^▽^*



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

今月のお休みは・・・・17日(日曜)のみです。
宜しくお願いします<(_ _)>


ではまた書きま~す♪





















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月9日の記事
    コメント(0)